2013年 6月のベスト3

 

2015年12月19日

nPw【エヌピーダブリュ】GIANT BURGER ERASER / ジャイアントハンバーガー消しゴム BURGER SHARPENER & FRIES ERASER / ハンバーガー鉛筆削りとポテトフライ消しゴム



まだ少し残っていますが「冬のサックユーケー祭り」は一旦終了。で今回採り上げるのは【nPw / エヌピーダブリュ】。ここもイギリス発の雑貨ブランド。イギリス続くね~。
そんなこんなで、今回ご紹介するのはハンバーガーをモチーフにした文具達です。



イギリス nPw

ジャイアントハンバーガー消しゴム


ジャイアントハンバーガー消しゴム 消ゴム 消しごむ 文房具 筆記用具 デスクアクセサリー ステ...

1,944 円


ハンバーガー鉛筆削りとポテトフライ消しゴム


ハンバーガーの鉛筆 & ポテトの鉛筆削りセット 鉛筆 文房具 筆記用具 デスクアクセサリー ステ...

1,382 円



今回nPwからご紹介するのは、ハンバーガーをモチーフにした文具。まずは「GIANT BURGER ERASER / ジャイアントハンバーガー消しゴム」。ハンバーガーの消しゴムは百均などで売ってるくらいよくある物ですが、ここまでデカイのは見たことがないね。普通の筆箱じゃ入らないのが困ったちゃんだけど、インパクトは凄い。
もう一つは「BURGER SHARPENER & FRIES ERASER / ハンバーガー鉛筆削りとポテトフライ消しゴム」。こちらのハンバーガーは鉛筆削り。付属のフライドポテトが消しゴムになっています。持ち歩くならこの大きさがちょうどいいね。
今回の文具には仲間が存在しています。シェイクの鉛筆削りやホットドックのステープラーなど。どうせなら一緒に揃えたいね。








ニュー局長 の一言 : 同じデザインのリップバームもあるよん


0 件のコメント:

コメントを投稿