2013年 6月のベスト3

 

2015年11月20日

House Use Products【ハウスユーズプロダクツ】DUSTBIN BANK PENNY / ダストビン バンク ペニー



四角いケースが大好きな私。特に好きなのはハードなボディのキャリーケースですが、ゴミ箱も結構好き。その中でも、四角くて蓋付きでタイヤが付いてるのがたまらんね。
今回ご紹介するのは、そんなゴミ箱を小さくした貯金箱「DUSTBIN BANK PENNY / ダストビン バンク ペニー」です。



日本 House Use Products
ダストビン バンク ペニー



お金を分別する!? ごみ箱にインスパイアされた貯金箱Pannyペニー貯金箱 Panny ペニー DUSTBIN...

486 円

カラバリは6色   レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック



今回ご紹介するのは、House Use Productsの「ダストビン バンク ペニー」という、ゴミ箱をモチーフにした貯金箱。蓋を開けると中に貯金箱が内蔵されています。取り外しもできるので、ペン立てや小物入れとしても使えます。
そういえば過去に、同じゴミ箱モチーフのペン立て「トラッシュ&リサイクルミニボックス」を採り上げてますね。あちらは貯金箱機能は無いし、2個セットだし、値段も倍するけれど、ペニーには無い色がありますね。対抗馬としましょうか。








ニュー局長 の一言 : 初めて登場だと思ったら、「バッテリーストレージ ショット」などを採り上げているブランドでした


0 件のコメント:

コメントを投稿