2013年 6月のベスト3

 

2015年11月30日

Donkey Products【ドンキープロダクツ】FRIDGE MAGNET / フリッジマグネット(フォトフレーム)



放課後マグネットクラブ dai72dan



ちょいと上品だけどユーモアもあるドイツ発の雑貨ブランド【 Donkey Products / ドンキープロダクツ 】。一押しなのは有名人などをプリントした面白ティーバッグ。


その他にも気になる物が沢山あるけれど、ここもなかなか渡ってこない。どこか代理店してくんないかしら。そんなドンキーから今回ご紹介するのはオサレなフォトフレームです。



ドイツ Donkey Products
フリッジマグネット(フォトフレーム)



雑貨/フォトフレーム/マグネット/冷蔵庫/玄関 /アンジェDONKEY PRODUCTS フォトフレーム/ド...

980 円

全4種類   DAILY HERO / TV STAR / SELFIE / FILM STAR



今回ご紹介するのは、冷蔵庫など磁石のつく場所に貼るフォトフレーム「FRIDGE MAGNET / フリッジマグネット」。新聞やテレビやポラなどがフレームになっていて、そこに写真を入れて楽しむ物らしい。doiy.などから似たようなタイプが出ていますが、今回のラインアップの物はないはず(ポラはあったかな)。
今回の全4種類となっていますが、「COVER MODEL」というポスターになるデザインのもあるのよ。








ニュー局長 の一言 : ポラ売るんじゃなかった・・・


そのほかの局長推薦!雑貨はこちら


momo

0 件のコメント:

コメントを投稿