2013年 6月のベスト3

 

2015年8月28日

Lomography【ロモグラフィー】LOMO INSTANT Kyoto Editoin / ロモグラフィー インスタントフィルム専用カメラ



孤軍奮闘のチェキのライバルとして、去年登場したのがロモグラフィーのインスタントフィルム専用カメラ「LOMO INSTANT」。丸っこく可愛いデザインのチェキとは違い、昔のカメラのような渋いデザインですが、それがなんともカッコいい!そんなLOMO INSTANTに今年の初夏、新色の「Havana Editoin」が加わり全5色となりました。
そして今回、新たなカラーが登場。待望の日本モデル「Kyoto Editoin」です!



オーストリア Lomography
インスタントフィルム専用カメラ Kyoto Editoin



ロモグラフィーのインスタントフィルム専用カメラ 夏の京都にインスパイアされた限定色 チェキ...

18,900 円

カラーバリエーションは6色   Sanremo / ブラック / ホワイト / Boston / Havana / Kyoto


楽天市場で他の『 LOMO INSTANT インスタントフィルム専用カメラ 』を探す



今回ご紹介するのは、ロモグラフィーのインスタントフィルム専用カメラ「LOMO INSTANT」の新色。最初に登場したのは「Sanremo(茶)・白・黒」の3色。その後に出たのは、チェリーレッドとネイビーで配色された「Boston Editoin」とブルーの「Havana Editoin」。どこかの国のどこかの地名エディション(色はイメージ)が2回続きました。今後もそんな感じで続くと予想してましたが、まさか次が日本とは!ありがとうございます。
で選ばれたのは、日本といえば京都っつうことで京都。イメージカラーはピーチっぽい色。私的には朱色なんですが、感じ方は人それぞれ。海外の人はそんなイメージなんだなと思っておきましょう。








ニュー局長 の一言 : 次は何処かな?日本はもうないよね


0 件のコメント:

コメントを投稿