2013年 6月のベスト3

 

2015年8月21日

Feel Lab【フィールラボ】LiLi / ライライ(電球型LEDライト)



新作ではないけれど、気になる物を発見!って事で。
今回ご紹介するのは、Feel Labの電球をモチーフにしたLEDライト「LiLi(ライライ)」。過去にも電球モチーフのライトは採り上げてきましたが、今回のは一番大人っぽい仕上がり。



日本 Feel Lab
ライライ(電球型LEDライト)



光のグラデーションが、壁やお気に入りのインテリアを巻き込むように、ほんのりと照らし出して...

11,880 円

2種類   電球色 / 白色



今回ご紹介するのは、電球型のLEDライト。ちょいと前に採り上げたのはライト部分をLEDにした普通のデザインでしたが、今回のは電球の絵をそのままライトにした2D物。ぺたんこ電球といえば、5年ほど前に紹介した「DOULEX LED Light Bulb Pocket Card」がそう。似てるじゃまいか!
でも、携帯用と家で使うライトという事で違うかな。こっちの方がカッコいいし!3~5個くらいぶら下げたいけど・・・ 足りませんな




専用スタンドもあるけれど、これは自分でも作れそう。100均でなんとかなるかな?








ニュー局長 の一言 : 昔の物はデザインがイイだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿