2013年 6月のベスト3

 

2015年7月6日

5月と6月のベスト3

5月のベスト3
6月のベスト3



7月になりました。2015年も半分すぎちゃったって事だよ。早すぎない?でも、今年は1秒多いらしい。1秒じゃなんもかわらんけどね。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!ちなみに今回も合同ベスト3です。


月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


先月の記事数は23。5月の持ち越し分と合わせるて34。その中でノミネートした記事は33。紹介できたのは8カ国・・・ 5月は少なかったけれど、6月は頑張ったんじゃない。でも、7月は忙しそうだから(嬉しい悲鳴)また合同ベスト3になりそうだ。
それでは、2015年5月と6月の合同ベスト3の発表です



1 日本 RIVERS


記事はこちら!

RIVERS【リバーズ】
HAMBURGER COASTERS Stax / ハンバーガーコースター STAX

第1位に選ばれたのは6月の記事から。本物そっくりな、ハンバーガーモチーフの木目コースターセット。ハンバーガーをモチーフにしたコースターは過去にも幾つか採り上げていますが、今回のが一番リアル!しかも木目なので、使うほどアジが出ちゃう!





2 アメリカ NALGENE


記事はこちら!

NALGENE【ナルゲン】Soft bottle case / ソフトボトルケース

第2位に選ばれたのも6月の記事から。アウトドア好きなら知っているNALGENE(ナルゲン)ボトルに装着するカバー。自然をイメージしたデザインが3種類。お薦めは丸太。底部分にはちゃんと年輪がプリントされてるんですね~。草デザインも底に注目よ





3 日本 amabro


記事はこちら!

amabro【アマブロ】WOOD ANIMAL HEAD / ウッド アニマルヘッド

第3位に選ばれたのは5月の記事から。2013年に採り上げた木製のアニマルヘッドの新種。第一弾は角のある動物でしたが、今回加わったのは猛獣。猛獣らしく勇ましくてカッコいいんだけど、やっぱ高い!けれど、長く付き合うと思えばいい値段なのかな





以上、2015年5月と6月の合同ベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : LOMO INSTANTとガーデンオブジェも捨てがたい


0 件のコメント:

コメントを投稿