2013年 6月のベスト3

 

2015年6月26日

RIVERS【リバーズ】HAMBURGER COASTERS Stax / ハンバーガーコースター STAX



丸太(木目)をモチーフにしたデザインに惹かれ色々と採り上げていますが、他にも惹かれまくりのモチーフがあります。それはハンバーガー。丸太と同じで何がよいのか説明できませんが、とにかく惹かれちゃうのです。
今回ご紹介するのはそんなハンバーガーをモチーフにしたコースターセット「HAMBURGER COASTERS Stax / ハンバーガーコースター STAX」。ハンバーガーで木目のコンボだよ!



日本 RIVERS
ハンバーガーコースター STAX



まるで本物!?ハンバーガーコースター[コースター トレー ハンバーガー 木 rivers 可愛い おし...

4,104 円



今回ご紹介するのは、RIVERS(リバーズ)のハンバーガーコースター STAX。ハンバーガーをモチーフにしたコースターは過去にも幾つか採り上げていますが、今回のが一番良い出来!だって、大きさや見た目が本物そっくりだもん!しかも素材は使うほどに味がでる木。木目も見えて素敵杉!
2つは欲しいところだけど、木製(貴重な木)なので一番高いのよね~。








ニュー局長 の一言 : 5月に発売された物みたいだけど、結構売れてるみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿