2013年 6月のベスト3

 

2015年5月17日

DONNA WILSON【ドナ・ウィルソン】Clumsy Caribou / クラムジー カリブー(不器用ヘラジカ)



局長お薦めデザイナーの一人、ゆるくて可愛いデザインが特徴のDONNA WILSON(ドナ ウィルソン)さん。ラグから始まり、色々な物を紹介してきました。で、今回ご紹介するのはぬいぐるみ。クッションは幾つか採り上げましたが、ぬいぐるみは初なんですねぇ。



イギリス DONNA WILSON
クラムジー カリブー(不器用ヘラジカ)



【DONNA WILSON ドナ・ウィルソン】Clumsy Caribou クラムジー カリブー 不器用ヘラジカ DONNA ...

9,504 円


 



今回ご紹介するのは、イギリスに拠点をおくドナ・ウィルソンさんがデザインした、「Wild Things」と名付けられたシリーズのぬいぐるみ(全9種類だと思う)。
その中で局長一押しなのはヘラジカ。脚が細長くシャキーンとしてるのに、なんかクタクタなのが素敵。写真のように脚をクロスして置いておくと、なんかキュンキュンしちゃうよ。あと、キツネとミーアキャットも捨てがたい!








ニュー局長 の一言 : 設定(名前、好物や特技)も面白い


0 件のコメント:

コメントを投稿