2013年 6月のベスト3

 

2015年4月19日

DISC’O’CLOCK【ディスコクロック】本物のレコードを使った掛け時計



我が家のリビングの時計は、ICE-CLOCK(アイスクロック)の掛け時計。オレンジ色でかっこいいんですが、新居では浮いた存在になっちゃう。なので新しい時計が欲しいわけで・・・。
そんなわけで今回ご紹介するのは、イタリア発【DISC’O’CLOCK / ディスコクロック】の、本物のレコードを使った掛け時計です。これなら新居にピッタリだ!?



イタリア DISC’O’CLOCK
本物のレコードを使った掛け時計


7,344 円

本物のレコード盤を加工して作られた掛け時計 / 時計 / インテリア【4/20AM10時まで全品送料無...


楽天市場で他の『 DISC’O’CLOCK 』を探す



今回ご紹介するのは、本物のレコードを使った掛け時計。過去にも、同じ中古レコードを使った掛け時計を採り上げましたが、デザインの方向性(Re Vinyl(リヴァイナル)は「風景」、DISC’O’CLOCKは「個」って感じかな)が違うかな。
あと、DISC’O’CLOCKは、オリジナルデザインも受け付けているみたい。ロット数やいくらかかるかなどは不明だけれど。あとスマホケースも手掛けてるよ。勿論レコードで!








ニュー局長 の一言 : ボブ・マーリーは7インチにしてほしかったな


0 件のコメント:

コメントを投稿