2013年 6月のベスト3

 

2015年1月30日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus / 3D POCHI-Bit FRIENDS DUCK(3Dポチビットフレンズダック)



2014年の原色大賞!に選ばれた、GMCトイズフィールドの3Dポチフレンズ
今回ご紹介するのは、その3Dポチフレンズのちびっ子版「3D POCHI-Bit FRIENDS / 3Dポチビットフレンズ」です。予想どおり出ましたね!




日本 GMC Toy's Field
Circus 3Dポチビットフレンズダック


1,166 円

【小銭入れ】カバンやスマホに付けられる。ちっちゃい小物入れがま口 小銭入れ ポチビットフレ...


カラーバリエーションは3色   イエロー / ブルー / ブラック



今回ご紹介するのは、動物の顔がプリントされたシリコン製がま口「ポチフレンズ」のちびっ子版の3D版。第1弾のダックを小さくした物。
カラバリは、イエロー・ブルー・ブラックの3色展開。元となる3Dポチフレンズはイエロー・ホワイト・グリーンだったので、親子で揃える事はイエローしかできません。でも、ブラックが意外によい。くちばしが一番立体に見えそうだからね。
このまま、第2第3弾と出て欲しいけれど、ペンギンとフクロウのちびっ子版は難しいかも新米。








ニュー局長 の一言 : 「ビットシリーズを集める!」と豪語していましたが、諸事情により断念


0 件のコメント:

コメントを投稿