2013年 6月のベスト3

 

2014年12月12日

sagaform【サガフォルム】POP(カラフルな食器)



家庭で使う食器のほとんどは白系だと思います。どんな料理にも合うからね。でも、マグカップなどの飲み物系は、白系よりカラフルな物や柄物の方が多いんじゃないかな?

コーヒーにお茶、紅茶をよく飲むなら食器もこだわりたい。って事で今回ご紹介するのは、スウェーデン発、初登場の【sagaform / サガフォルム】から、カラフルなPOPシリーズです。




スウェーデン sagaform
POP(カラフルな食器)



3,024 円
sagaform POP jug ジャグ サガフォルム ジャグ ミルクポット サガフォルム ピッチャー 耐熱 水...



   



今回ご紹介するのは、北欧デザインで人気だというsagaform(サガフォルム)から、カラフルな食器。コレを見た時「こんなの以前紹介したような?」と思い調べてみると、やはりありました。その時採り上げたのは、オランダ発 Jansen+co(ヤンセンアンドコー)のカラフルな食器でした。同じようなデザインですが、こっちの方が多少オサレかな?
種類は、コーヒーポット・カップ&ソーサー・ピッチャー・マグカップ・シュガーポット・プレートと豊富だよ。






ニュー局長 の一言 : 最近カフェインがよくきくな。トイレ行きまくり


0 件のコメント:

コメントを投稿