2013年 6月のベスト3

 

2014年12月17日

duncan shotton【ダンカン ショットン】U.F.O soap pump / UFOソープポンプ



寒いこの時期は、空気が乾燥していて埃やウイルスが舞いやすく風邪などにかかりやすい。家に帰ったら手洗いウガイは絶対しましょう!
そんな前フリから今回ご紹介するのは、東京を拠点にしているイギリス人デザイナー「duncan shotton(ダンカン・ショットン)」が手掛けたソープポンプ。ちょいと懐かしい感じがするUFOにさらわれる人間と牛がモチーフ。




イギリス duncan shotton
UFOソープポンプ



2,160 円
UFOがおうちに襲来!?とってもユニークなソープディスペンサーです!◆UFOソープポンプ◆(ディ...

カラーバリエーションは2色   イエロー(人間) / ブルー(牛)



今回ご紹介するのは、UFOから出る光線をモチーフにしたソープポンプ。光線部分をボトルにして、中に人間や牛のシルエットを入れるというアイデア。濃い色の液体石鹸を入れると濁んでしまうと思うので、入れるなら透明のを入れましょう。
今回初登場のデザイナー、duncan shotton(ダンカン・ショットン)氏。ほんとなら2回目くらいになってるハズ。「Plate-Plate」というお皿を紹介するつもりでしたが忘れていました。

もう売り切れちゃってる・・・。






ニュー局長 の一言 : またテレビでUFO特集やんないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿