2013年 6月のベスト3

 

2014年11月27日

Lomography【ロモグラフィー】LOMO' INSTANT / ロモグラフィー インスタントフィルム専用カメラ



どこかに出かける度に持ち歩いているロモグラフィーの「Fisheye」。魚眼レンズ搭載のトイカメラなんですが、最近は新作やらのニュース聞かないねぇ。もうブームは去ってしまったのかな。
ところがどっこい!そんなトイカメラにビッグニュース!最近チェキが話題になっていますが、ロモも負けじとインスタントフィルム専用カメラを出してますよ!




オーストリア Lomography
ロモグラフィー インスタントフィルム専用カメラ



ロモグラフィー初のインスタントフィルム専用カメラ チェキチェキ のフィルムが使える LOMO' IN...
18,900 円


カラーバリエーションは3色   Sanremo / ブラック / ホワイト


  



今回ご紹介するのは、久々すぎるロモグラフィーからインスタントフィルム専用カメラ「LOMO' INSTANT」です。インスタントフィルムを使うカメラは初なんだって。へぇ~そうだったんだ。
ポラが無くなって頑張っているのが富士フィルムのチェキ。今ちょっとしたブームだもんね。のっからなきゃ!
って事で出たのかは不明ですが、チェキに負けないくらいロモのインスタントカメラも良さそうですな。多重露光できるし、専用レンズもあるし。
カラバリは3色と少ないですが、「Sanremo」が素晴らしい!買うならコレっしょ。






ニュー局長 の一言 : ちょいと安いホワイト・ブラックモデルにシールデコってのもアリね


0 件のコメント:

コメントを投稿