2013年 6月のベスト3

 

2014年11月20日

BEARD HEAD【ビアードヘッド】あご髭付きキャップ



数年前にネットでネタを探してる時に発見した【BEARD HEAD / ビアードヘッド】。ニット帽の下に大きなアゴヒゲ(ニット)が付いているインパクト大な帽子。でも売ってるところは限られていて(楽天は皆無でした)。しかし、ふと思い出し調べてみると・・・沢山あるじゃまいか!
って事で今回ご紹介するのは、誰でも髭もじゃになれるあご髭付きキャップです!




アメリカ BEARD HEAD
あご髭付きキャップ



 【BEARD HEAD】BUSHY(ビアードヘッド ひげビーニー)14fw/
3,456 円

バリエーションは・・・沢山あります


楽天市場で他の『 BEARD HEAD(あごひげ帽子) 』を探す



今回ご紹介するあご髭付きキャップ、私が見つけた頃は帽子の流れで髭もニットでしたが、最近出ているのはリアル志向!フィット感もアップしてそうですね。
何種類あるか書きたいところですが、沢山ありすぎてギブアップ。その中から局長お薦めを選ぶなら、「Barbarian Beard Head Collection」(なが~いアゴヒゲ)か「Stubble Collection」(無精ひげタイプ)かな。
本物をここまで伸ばしてもいいけれど、こんなにきれいに生えそろわないし「剃れ剃れ!」の嵐だろうな





ニュー局長 の一言 : コレつけたまま食事はしない方がいいよ。洗えるけどさ


0 件のコメント:

コメントを投稿