2013年 6月のベスト3

 

2014年10月16日

NEWERA【ニューエラ】59FIFTY YANKEES CHOCOLETE KID'S / ヤンキース チョコレート キッズライン



暑い日差しも和らいできていますが、今回ご紹介するのは約半年ぶりに登場の帽子!
ここで帽子といったら、メジャーリーグでお馴染みの【NEWERA / ニューエラ】ですね。半年の間にちょいちょい気になる物はありましたが、ビビビとくるほどではありませんでした。なのでスルー。しかし、今回のは見過ごせない。何故って、チョコレートプリントだから!




アメリカ NEWERA
ヤンキース チョコレート キッズライン



★ニューエラ キッズ キャップ ニューヨーク ヤンキース チョコレート プリント 帽子 NEWERA 59...
4,320 円



久しぶりにご紹介する今回の帽子もニューエラ。もうニューエラ以外紹介しないんじゃないのかな?それくらいお薦めブランド。そんなニューエラから今回採り上げるのは、チョコレートプリントの59FIFTY。ヤンキースマーク入ってますが、それより目がいくチョコレート。素敵だわ~。
しかしこれ、子供用なんだよね。一番大きいサイズで約53.9cm・・・ どう頑張ったって入らないよ。頭は痩せられないし、ツルツルに剃ったって無理だわ。

ひさしの裏がチョコプリントバージョンもあるけれど、こちらもキッズサイズ・・・
こうなったら、ワークキャップでチョコプリントに期待するしかない!ビターな色でもよいよん









ニュー局長 の一言 : サークルKで使えるポイントカード、ポイントめちゃ盛だよ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿