2013年 6月のベスト3

 

2014年10月31日

MERCURY【マーキュリー】milk bottle / ミルクボトル(牛乳タンクみたいな容器)



原色大作戦!ではコンセントに繋ぐ電源プラグ(タップ)を一押しとしている【MERCURY / マーキュリー】ですが、金属製(スチール・アルミ・ブリキ)の雑貨もいっぱい出してるんだよね。どれもアメリカンテイストで素敵なんだな。
今回はそんな金属製の雑貨の中から、牛乳タンクみたいな素敵な容器(ケース)「milk bottle / ミルクボトル」をご紹介です。




アメリカ MERCURY
ミルクボトル



牛乳タンクのようなアメリカン雑貨ゴミ箱/ごみ箱/ダストボックス/ごみばこ/おしゃれ/ふた付き/...
5,292 円

カラバリは4色   サンドベージュ / グレー / バーガンディー / ハンターグリーン



今回ご紹介するのは、牛乳タンクをモチーフにした容器の milk bottle(ミルクボトル)。ブリキ製の本体にハンマートーン塗装(デコボコっぽい塗装)を施してあります。何用という用途は決まっていないので、ゴミ箱・収納・傘立てなど、自由に使ってね。
蓋付きなので、ゴミ箱にいいかも!と思ったけれど、入口が小さいので溜まったゴミを出す時困るかもね。でも、ゴミ箱としたらなんかオサレじゃん。傘立てなどに使うと錆びてくると思いますが、それも味ってことで






ニュー局長 の一言 : もしかしてマーキュリーって日本ブランドなの?


0 件のコメント:

コメントを投稿