2013年 6月のベスト3

 

2014年10月31日

GAMAGO【ガマゴ】ゲームタイム デジタルタイマー(キッチンタイマー) / ヘッドフォン ドリンクチャーム(ドリンクマーカー)



気になる物が沢山あって紹介したいけれど、中々海を渡ってこない海外の雑貨。使い勝手は置いといて、デザインは素敵なんだよな~。今回は、そんな海外雑貨ブランドの中の一つ、アメリカ発の【 GAMAGO / ガマゴ 】からキッチンタイマーとドリンクマーカーをご紹介。約一年ぶり(;^ω^)に登場だ!



アメリカ GAMAGO
ゲームタイム デジタルタイマー(キッチンタイマー)



ガマゴ ゲームタイムキッチンタイマー Gama-Go Gamago タイマー ゲーム デジタルタイマー クッ...
3,024 円



今回ご紹介するのは、約一年ぶりに登場のガマゴ。前回は採り上げたのは、ターンテーブルをモチーフにしたキッチンタイマー。今回もまたキッチンタイマーですが、今度は携帯ゲーム機をモチーフにした物。ゲームボーイみたいだけど、時間が表示されるって事でゲームウォッチの方がちかいかな。
この形にするなら、簡単なゲームを一つ入れてくれたらよかったのにね。





ヘッドフォン ドリンクチャーム(ドリンクマーカー)



ガマゴ ヘッドホンドリンクマーカー ステムマーカー バー パーティ DJ ターンテーブル ミュージ...
1,080 円

6色セット   レッド / ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー、



こちらはヘッドフォンをモチーフにしたドリンクマーカー。グラスに付けると目印になり、誰の飲み物か解るアイテム。日本じゃ中々使う機会がないかもなので、グラスじゃないところに付けちゃいましょう。例えば、耳とかね。





ニュー局長 の一言 : ヘッドフォン・・・ 全然更新してないや


0 件のコメント:

コメントを投稿