2013年 6月のベスト3

 

2014年10月24日

Funtime Gifts【ファンタイムギフト】instant air hockey / インスタント エアホッケー



娘がアイカツをやっているので、毎週のように行っているゲームセンター。アイカツ終わりにゲーセン内をぶらりとするんですが、必ずといっていいほど立ち止まるのはエアホッケー。娘にはまだ難しいけれど面白いもんね!
今回ご紹介するのは、そんなエアホッケーが家庭でできるスグレモノ! 初登場のイギリス発の雑貨ブランド【Funtime Gifts / ファンタイムギフト】から、「instant air hockey / インスタント エアホッケー」です。




イギリス Funtime Gifts
インスタント エアホッケー



ゲーセンの定番「エアホッケー」を自宅でエンジョイ★ ホッケー Funtime Gifts 家庭用 ゲーム ...
1,296 円



ゲームセンターで人気のエアホッケーは、台の下から空気が出ているのでパックがスイーーーと動きます。それを家庭でやろうと思うとかなり難儀。でも、発想を変えれば・・・
今回のインスタントエアホッケーはパック自体が浮くしくみ。あとは平でツルツルなテーブルがあれば、どこでもエアホッケーができちゃうのだ!ただし、壁がないのでカンコンカンでズドンなシュートはできない。壁は必須だよ~。だからなんとかして壁を作りましょう!






ニュー局長 の一言 : ダンボールでは弱い。やっぱ板だな。大がかりじゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿