2013年 6月のベスト3

 

2014年10月30日

CROW CANYON HOME【クローキャニオンホーム】マーブル柄の琺瑯製食器



今回ご紹介するのは、アメリカ・サンフランシスコ発の老舗メーカー【CROW CANYON HOME / クローキャニオンホーム】の琺瑯製食器。コレを見た時、肉の霜降りっぽく見えてビビビときちゃった。「これもベーコンみたいなプリント物なのかな?」と思ってよーく見たらマーブル柄でした。でも素敵だわ~



アメリカ CROW CANYON HOME
マグカップ



マグカップ/ホーローマグ/マグ/ホウロウ マグ/ホーロー/食器/アメリカ/クロウキャニオンホーム/...
1,512 円

タンブラー・シリアルボウル・スプーン・プレート・塩胡椒入れ・ピッチャーもあるよ

     


今回初登場のCROW CANYON HOME(クローキャニオンホーム)からご紹介するのは、マーブル柄の琺瑯製食器。ペンキが飛び散ったようなマーブル柄ですが、霜降りに見えなくもない。青いけれどね。
赤もあればいいのになと思い調べてみると、レッドやピンク、ブラックもあるみたい!違う食器もあるし。どうやらクローキャニオンホームはマーブル柄のデザインがメインな感じね。



食器はブルーのみのご紹介ですが、バケツはブルー・レッド・ブラックの3色あるよ!一押しはやっぱりレッド。肉にしか見えん









ニュー局長 の一言 : とろける肉を気にせず食べたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿