2013年 6月のベスト3

 

2014年10月30日

adidas Originals【アディダス オリジナルス】OBYO JEREMY SCOTT JS TIGER



原色大作戦!で「シュータンの魔術師」とよんでいるadidas(アディダス)。特に素晴らしい出来なのは、奇才JEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)デザイン物。その中でも一押しなのが、ぬいぐるみをくっ付けた「ぬいぐるみスニーカー」。
第1弾の熊ちゃんスニーカーが登場したのが2011年。それから第2弾、第3弾と続き、去年やっと第9弾(もっとあったかもね)まで到達しました。それから一年経ち・・・
今回ご紹介するのは、本日のお久しぶりネタ2発目。こちらも約一年ぶりに登場の、奇才JEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)デザインのぬいぐるみスニーカー。第10弾です!




ドイツ adidas × JEREMY SCOTT アメリカ
OBYO JEREMY SCOTT JS TIGER



ADIDAS[アディダス]のメンズ・男性用・カジュアル/ファッションから海外の シューズをお取り寄...
39,168 円


楽天市場で他の『 JEREMY SCOTT スニーカー 』を探す



前回の第9弾をご紹介したのが去年の9月。久しぶりに調べてみると・・・新しいのが出てました。やっちまったな!でもまだ在庫はある(紹介がだいぶ遅れてたので、安いところは売り切れちゃってます)って事で、ご紹介しておきましょう。
今回のぬいぐるみスニーカーは、顔無し尻尾付きで前回のシマウマの色違いって感じ。カラーはオレンジ。トラって黄色のイメージなんだけどコレはオレンジ。まるでプーさんに出てくるティガーじゃないか。絶対意識してるな。




11.0cm~16.0cmの子供用もあるよ






ニュー局長 の一言 : シュータンにティガーの顔を付けましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿