2013年 6月のベスト3

 

2014年9月14日

SPRAY GROUND【スプレイグラウンド】PIXEL GAME OVER / ピクセルゲームオーバー



2012年の9月からご紹介している、アメリカ発のバックパックブランド【SPRAY GROUND / スプレイグラウンド】。
その時ご紹介したのは、「ガムボールマシン」と「初期型ゲーム○ーイ」をモチーフにしたバックパック。
プリント物好きの局長じゃなくてもビビビときちゃうデザインで、その月の第2位に選ばれました。
他にも色々なデザインがありますが、私の中でいまだにその2つが断トツのデザイン。しかし、どちらも2年前の物なので売り切れちゃってます・・・。
しかし今回、「初期型ゲーム○ーイ」デザインに新作が登場しているのを発見しちゃったよ!




アメリカ SPRAY GROUND
ピクセルゲームオーバー


スプレーグラウンド リュック バッグ(Sprayground)ピクセルゲームオーバー リュックサック/バ...


スプレーグラウンド リュック バッグ(Sprayground)ピクセルゲームオーバー リュックサック/バ...

7,900 円

カラーバリエーションは2色



バッグカテゴリーの常連「SPRAY GROUND」から今回ご紹介するのは、あの「初期型ゲーム○ーイ」デザインの新作!
前回のは、本物をそのままバッグにしたデザインでしたが、今回のはゲームボーイみたいなゲーム機になっています。
さらに、描かれているゲーム機はドット絵。初期型携帯ゲーム機モチーフだからね、ドットが荒いのよ。
でも、アイテムみたいでアリだね!

スプレイグラウンドはバックパックブランドですが、ボストンバッグもやっています。
そちらで「初期型ゲーム○ーイ」デザインを出してくんないかな?もしくは復刻。ガムボールマシンでもよいよん!








ニュー局長 の一言 : SPRAYのカタカナ読みはスプレイ?スプレー?


0 件のコメント:

コメントを投稿