2013年 6月のベスト3

 

2014年9月30日

SPICE【スパイス】SMiLE SWITCH LED LIGHT / スマイルスイッチLEDライト



娘は暗い場所でするライト遊びが大好き。ピカピカする玩具や懐中電灯を照らしてキャッキャゆうとります。
そんな娘にプレゼントしたいライトを発見!
今回ご紹介するのは、四角い顔の鼻を上にあげると顔が光る「SMiLE SWITCH LED LIGHT / スマイルスイッチLEDライト」です。

コレを見つけた時、「どこかで見た事あるデザインだな~」と思って調べたら、過去に採り上げた「スマイルLEDランタン」と同じところからでした。
紹介当時は5種類しかなかったけれど、今見ると増えとるがな!






日本 SPICE
スマイルスイッチLEDライト



SPICE/LED照明/アウトドア/ピクニック/子供部屋 /アンジェスマイルスイッチLEDライト【楽ギフ_...
756 円

カラバリは6色   ピーチ / ミント / ハイビスカス / コスモブラック / タンポポ / バニラ



今回ご紹介するのは、額縁のような形の顔。
鼻がスイッチになっていて、上に上げると顔全体がピカーっと光る物。
乾電池式で取り付けはテープ。
電池が無くなったら取替えが大変そうだけど、それはそれ。その時がきたら考えましょうか。
電球はLED6個。本も読めるみたいですが、ちょいとキビシイかもね。
でも、楽しいから玄関・階段といたるところに付けましょう!








ニュー局長 の一言 : これもランタンのように種類増えるといいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿