2013年 6月のベスト3

 

2014年9月30日

SOLIDALLIANCE【ソリッドアライアンス】FRIDGEEZOO 24 / フリッジーズー24



面白USBメモリーを作る会社として知られている【SOLIDALLIANCE / ソリッドアライアンス】。
ココでお薦めしているのはUSBメモリーではなく、冷蔵庫の中に入れて開け閉めを楽しくさせてくれる玩具の「FRIDGEEZOO / フリッジーズー」。
開けっぱなしを注意する環境対策ロボなのだ。
そんなフリッジーズーの新作(上方落語と魚屋)を先日ご紹介しましたが、今回も新作!
新作と言っても、今回のはちょいと違う。第1弾の進化版なのだ!




日本 SOLIDALLIANCE
フリッジーズー24



朝は「おはよう」夜は「そろそろ寝るの?」などなど、時間帯に合わせておしゃべり。新機能!設...
2,592 円

バリエーションは4つ   シロクマ / ペンギン / ブタ / ウシ



今回ご紹介する新作フリッジィズーは、しゃべる人にこだわったエクストリームではなく、過去に登場した物の進化版!
何が変わったのかいうと、朝昼晩を認識するようになったのです!
朝はもちろん「おはよう」。夜は「明日もいい日になるといいね」など、時間に合った内容で声をかけてくれます。
四六時中ってことで「24」なのね。夜中もちゃんと夜中の話をしてくれるみたいよ






ニュー局長 の一言 : これで全30種類になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿