2013年 6月のベスト3

 

2014年9月30日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】CORKERS Pino / コルカーズ ピノ



イスラエル発【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】から、2012年の春に紹介した使用済みコルクを人形に変身させるアイテムの「CORKERS / コルカーズ」。
翌年の冬に第2弾、今年の冬に第3弾が登場しました。
そして今回、第4弾の登場。一年経たずに新しいのが出ているペース。
ワイン飲みまくりでコルクがあまってるんだな。きっとそうだ






イスラエル MONKEY BUSINESS
コルカーズ ピノ



名前はピノ。 コルカーシリーズに、愛嬌のある仲間が新登場! パーツを組み合わせて、あなただ...
756 円





コルクを人形に変えるコルカーズ。まずは過去のを振り返ってみましょう。
第1弾は動物、第2弾はロボット、第3弾はトーテムポールでした。
この流れから次を予測するのはとても困難。案の定、第4弾はピノキオという意外なところできました。
特徴は長い鼻。
これだけでピノキオになっちゃうから凄いね。おまけに、ロバの耳まであるのが素晴らしい!








ニュー局長 の一言 : もう何年もワイン飲んでないや


0 件のコメント:

コメントを投稿