2013年 6月のベスト3

 

2014年9月13日

doiy.【ドゥ アイ ワイ】Pillow Fight / ピロー ファイト



c dai32dan



2008年にバルセロナで誕生した【 doiy. / ドゥ アイ ワイ 】。
ここもビビビとくる面白い物が結構あるんですが、中々海を渡ってきません。春にご紹介した、自転車をモチーフにしたピザカッター「Fixie Pizza Cutter(フィクシーピザカッター)」も、大分遅れて上陸しました。
最初は一部の店舗だけでしたが、今では色んなお店で取り扱っていますね。ディテールに感謝!

そんなdoiyには、ビビビなプリントクッションもあるんですが、これまた上陸せずでしたが、今回改めて調べてみると
あるジャメイカ!
って事で今回は、武器がプリントされたクッション「Pillow Fight」をご紹介です。




スペイン doiy
ピロー ファイト



DOIY Pillow Fight Kids Pillowsぬいぐるみ DOIY Pillow Fight Kids Pillows おもちゃ かわいい...
8,800 円

4種類の武器セット



今回採り上げるのは、満を持して登場のdoiyのプリントクッション「 Pillow Fight / ピローファイト」。
斧・剣・ヌンチャク・手裏剣の4種類の武器がプリントされたクッション。
リアルな絵ではないけれど、ゲームのアイテムっぽいのがいい感じ。当たっても痛くないので、思う存分戦ってください。

これの仲間に「PILLOW BAND」という楽器がプリントされた物もあるんですが、そちらは見つけられず。
ちなみに、ピローとなっていますが、枕にするには小さいね。








ニュー局長 の一言 : ただ、お値段が倍くらいになっているのが残念だな


0 件のコメント:

コメントを投稿