2013年 6月のベスト3

 

2014年8月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus / 3D POCHI Friends PENGIN(3Dポチフレンズ ペンギン)



色んなデザインのシリコン製がま口を世に送り出している【GMCトイズフィールド】。春には、不可能だと思っていた3D(立体)モデルも登場しました。今回ご紹介するのは、その3D(立体)モデルの第2弾。ダックの次はペンギンです。



日本 GMC Toy's Field
Circus 3D POCHI Friends PENGIN

カラーバリエーションは5色
ピンク / ブルー / ネイビー / グレー / ブラック

今回ご紹介するのは3Dポチフレンズ。がま口に動物の顔をプリントした、ミミポチフレンズの進化系と言ってもいいかな。
第一弾はダック。アヒル口のクチバシがポイントでした。今回の第2弾に選ばれたのはペンギン。今までどれも頭だけでしたが、初?の全身タイプ。ペンギンと言えばよちよち歩きだからね。さらに、3Dモデルなだけに自立するのだ。
カラビナ付きでカバンに付けられるけれど、自立するからね。机に、棚に置きたいな!でっぷり腹もポイントだよ。





ニュー局長 の一言 : 第3弾予想。横置きでワニってのはどうだい?


0 件のコメント:

コメントを投稿