2013年 6月のベスト3

 

2014年8月22日

【巧工房】カラフル招き猫貯金箱



ここ最近猫の手も借りたいくらい忙しい。嬉しいことなんですが、短期集中ではなく分散してほしいな。そんな前フリから今回ご紹介するのは、招き猫の置物。
4年前に、&K AmsterdamからFortune Cat(フォーチューンキャット)というカラフルな招き猫をご紹介しましたが、今回のも負けじとカラフルだよ!




日本 巧工房
招き猫

       

2,160 ~ 4,104 円

楽天市場で他の『 カラフルな招き猫 』を探す


今回採り上げるは招き猫の貯金箱。我が家にはちょっと合わないから・・・となっちゃう招き猫ですが、これだけカラフルならお洒落な部屋にもマッチするでしょう。
今回ご紹介するのは、サイズは高さ17.5cm(ドット柄)と13.5cm(唐草模様)の2種類ですが、もう一つ違う大きさ(詳細不明)があるみたい。あとデザインも、シマウマや忍者などもあるみたい。全部集めたくなっちゃいますが、デザインはニャンでもありっぽいから、かなり厳しい道のりになるでしょう。だから好きなのだけにしましょう。






ニュー局長 の一言 : 右手を挙げているのは金運、左手を挙げているのは人を招くという意味だよ


0 件のコメント:

コメントを投稿