2013年 6月のベスト3

 

2014年8月6日

BITOSSI HOME【ビトッシ】Travel / トラベル(プレートとマグカップ)



我が家に増えつつあるカントリー風な雑貨。我が家にある物はカラフルな物が多い。「そこにカントリー風?」「合わないんじゃない?」そう思っちゃいそうですが、意外にも色を選べば合うんだな。妻のセンス凄し!
今回は、イタリア発【BITOSSI / ビトッシ】から、カントリー風なお皿とマグカップをご紹介!



イタリア BITOSSI
Travel(プレートとマグカップ)


バリエーションは4種類   パリ / ニューヨーク / ミラノ / ロンドン


カントリー風と聞くと、ちょいと田舎くさい感じがしますが、今回のはインクのかすれ具合がヴィンテージっぽくて素敵なんだな。こんな感じのお皿(BaciMilanoのメラミンディナープレート)は以前にもご紹介しています。同じイタリアブランドだし、対抗馬としてもいいかな

今回のは直径19cmのお皿ですが、31.5cmのピザ用の皿もあるみたい。さすがイッタ~リア!






ニュー局長 の一言 : ベルリンやバルセロナもあるよ。東京も仲間に入れてよ


0 件のコメント:

コメントを投稿