2013年 6月のベスト3

 

2014年7月29日

Mustard【マスタード】COOL BANANAS & COOL CACTUS oven glove / クールバナナ&クールカクタス オーブンミット



気になる物が多いけれど、あまり見かけないアメリカ発の雑貨ブランド【 Mustard / マスタード 】。だから、局長お薦め雑貨ブランドにも登録してません。そんなマスタードから今年2回目にご紹介するのは、プリント物の鍋つかみ。グローブ(野球)グローブ(ボクシング)ときてたけど、今回はバナナとサボテン!



アメリカ Mustard
COOL BANANAS & COOL CACTUS oven glove

バナナ
サボテン


熱くなった鍋の蓋やお皿を持つ時だけに使う「鍋つかみ」。使う時はあっという間なので、何でもいいやと思っちゃいますが、すぐに取れる場所に置く物だから見た目は大事。
今回ご紹介する、バナナとサボテンの鍋つかみなら、見た目もバッチリ!特にバナナがいいね~。前回ご紹介した、野球のグローブ型より良いかも。綿入れてクッションにしたいくらい。
サボテンは立てて待機させときましょう






ニュー局長 の一言 : バナナときくと、バナナの涙が頭の中でながれる。おっさんだね~


0 件のコメント:

コメントを投稿