2013年 6月のベスト3

 

2014年6月20日

HOUSE USE PRODUCTS【ハウスユーズプロダクツ】Battery Storage shot / バッテリーストレージ ショット



2月に紹介して、その月の第3位に選ばれた、乾電池専用ケース「バッテリーストレージ GANTRY」。
コンテナ型のケースは他にも採り上げていますが、GENTRYは乾電池専用という特殊な物。あっちゃこっちゃに散らばってしまう乾電池をひとまとめにできちゃうスグレモノなのだ。これはカッコいいから是非買おう!と宣言してましたが・・・。
今回は、そんなGENTRYに仲間が加わっていたのを発見。「バッテリーストレージ shot(ショット)」という名の小ぶりな電池ケースです



日本 HOUSE USE PRODUCTS
Battery Storage shot

カラーバリエーションは5色
レッド / イエロー / オリーブ / ブルー / ブラック
今回ご紹介するのは、以前ご紹介した乾電池ケース「バッテリーストレージ GANTRY」の弟分、「バッテリーストレージ shot」です。GENTRYはコンテナ型でしたが、今回のshotはハードケース型。これまたビビビ!ケース好きの私にドンピシャだわ。
中に入る電池は、単3が最大18本、単4が最大24本。小ぶりになったのに、GENTRYと変わらないのだ!その分、ぎゅうぎゅう詰めだめどね。
GENTRYは家用、shotは持ち歩き用として常備しなきゃね!とりあえず、お手軽なshotから手に入れようかな。





ニュー局長 の一言 : アイカツフォン買っちゃった! 娘にあまいぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿