2013年 6月のベスト3

 

2014年6月15日

HEMING'S【へミングス】confiture / コンフィチュール SQUARE レジャーシート



暑くなるこれからの季節。バーベキューやピクニックなど、外に出ての活動が多くなります。でも、涼しい春や秋の方がいいかな?出かけ先で欲しいのはレジャーシート。地べたに座るのはいいけれど、弁当などを置くとなるとやっぱりシートが欲しい。
今回ご紹介するのは、【HEMING'S / へミングス】のブランド confiture(コンフィチュール)から、プリントデザインが楽しい「SQUARE レジャーシート」です!




日本 HEMING'S
SQUARE レジャーシート

バリエーションは4つ
今回ご紹介するのは、へミングスのレジャーシート。数ヶ月前に雑貨屋で見つけたけれど、楽天では見つけられずでした。でも、やっとこさ登場。全部で4種類あるんですが、木目が売り切れちゃってますね。でも、局長のお薦めは芝柄。これは結構見つけられるよ。

へミングスのプリント物と言えば、去年ご紹介した「ウィンタースリーピングバッグ」というのがありますね。同じデザインがあるので、おそろいで揃えたい!





ニュー局長 の一言 : このプリント物はシリーズ化してほしいな


0 件のコメント:

コメントを投稿