2013年 6月のベスト3

 

2014年6月27日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design Fuji SAN-KAKU / フジ サンカク



世界一のシリコンブランドとしてご紹介している【GMCトイズフィールド】のP+G design。メインはがま口ですが、使いやすさを追求したものから、可愛さメインのものまで。種類は大量にあります。そんなシリコン製がま口に今回、新しいデザインが加わりました。
富士山をモチーフにした三角形のがま口「Fuji SAN-KAKU / フジ サンカク」です!




">日本 GMC Toy's Field

Fuji SAN-KAKU

世界遺産に登録された富士山は「ザ・山! ザ・富士山!」ってくらい良いデザインなんだよね。色んなところでモチーフにされてるからね。
そんな富士山、P+G designがモチーフにしたらケースになりました!
市販のオニギリが一つ入る大きさ。私は昼ご飯用に2個買うので、2個入るタイプもほしいな。
今回のオニギリケースは「Mt.Fujiシリーズ」となっています。他にはマグカップの蓋がありますが、今はそれだけ。でもシリーズですから、これで終わる事はないハズ!






ニュー局長 の一言 : 長細い三角ケース「MACHI」も小ぶりなオニギリケースとして使えそうね


0 件のコメント:

コメントを投稿