2013年 6月のベスト3

 

2014年5月15日

RELAX【リラックス】CLiNG / クリング(動物型指輪 第3弾)



2013年の春に【 RELAX / リラックス 】から、動物の顔をモチーフにしたシリコン製の指輪『 CLiNG / クリング 』が発売されました。可愛いデザインなので中々の人気らしく、冬には第2弾が登場。その時の記事で、「第3弾もあると信じてます」と書きました。だって、動物モチーフが6種類で終わるわけがないじゃない!
その期待どおり、きたよキタキタ第3弾!今回はちょいとデザインが違うぞ




日本 RELAX
CLiNG(クリング)

第3弾 : ハリネズミ / シマリス
3種類から始まり、第2弾で3種類追加。そして今回追加も3種類かと思いきや、追加はハリネズミとシマリスの2種類。ありゃま、減っちゃった!でも、デザインが過去のとは違うぞ!
今までは動物の頭から腕がニョキニョキなデザインでしたが、今回のは全身。指に巻きつく姿になっております。ハリネズミとシマリスならこうなるよね。
サイズはフリーサイズ(11~13号)となっていますが、固体によって差があるみたい。だから、この指にと決めて購入するとアチャーとなる可能性大。指ならどこでもな気持ちで!

第1弾が2013年の春。第2弾が冬。そして今回の第3弾が2014年の春。
おーーー!約半年に一度のペース!これは今年の冬に第4弾期待できそうだぞ!






ニュー局長 の一言 : おかしいと思ったらシリコンじゃないのね。素材はPVCだってさ


0 件のコメント:

コメントを投稿