2013年 6月のベスト3

 

2014年5月29日

balvi【バルビ】DOOR MAT / ドアマット



玄関のドアの前に敷く玄関マットは、汚れた靴の裏をキレイにするのが役割(目的)ですが、そのマットがダサいと・・・「ここの住人はセンスがない」と思われちゃう。
原色大作戦!で採り上げている玄関マットはナイスデザイン(オイラ好みだけどね)なので、そんな事言わせません!今回ご紹介する、スペイン・バルセロナ発の【balvi / バルビ】の玄関マットも良いデザインだよ!




スペイン balvi
ドアマット

バリエーションは5つ
シティ / エアポート / スマートフォン / チケット / ホームアローン
玄関マットは過去に3つしか採り上げていませんが、どれも素敵。
テープ玄関マット ・V8カー ドアマット ・フォルクスワーゲン・ビートル ココマット
ですが、良いと思う人が限られちゃうデザインなんだな。カセットテープと車だから。
今回ご紹介するマットは、ビル街やスマホやチケットのデザインなので、それらよりは惹かれる人多いかも。ただ、ラバーを使っているので多少臭いかもね





ニュー局長 の一言 : カチンコはなぜホームアローン? 寂しいじゃないか


0 件のコメント:

コメントを投稿