2013年 6月のベスト3

 

2014年4月12日

volkswagen The Beetle COCO-MAT / フォルクスワーゲン・ビートル ココマット(玄関マット)



先月のベスト3で第二位に輝いた「V8 カー ドア マット」は、アメ車デザインの玄関に敷くマットでした。我が家は数カ月前に買い換えたばかりで、その時あればそれにしたと思うほどのナイスデザイン。しかも、買ったのより安いし!
今日ご紹介するのは、これまた車デザインのマット。今回はアメ車ではなく、フォルクスワーゲン・ビートルのマットです。




volkswagen The Beetle COCO-MAT
ココマット(玄関マット)

カラーバリエーションは3つ   レッド / オレンジ / ブルー
前回ご紹介した車デザインのマットはアメ車がモチーフ。しかし、どこのメーカーのどの車種とはうたってませんでした。詳しい人が見ればどこの何かは解るけどね!
でも今回の車デザインのマットは、何処のかハッキリ解ります。フォルクスワーゲンで一番個性的なビートル!しかも、現行モデルではなく昔のヤツ。
車好きはもちろんですが、海沿いの家の人に是非使ってほしいな!





ニュー局長 の一言 : 仕事もプライベートも忙しい。しかも体調も悪い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿