2013年 6月のベスト3

 

2014年4月18日

SWATCH【スウォッチ】TOUCH / タッチ For the Love of Patterns 2014 Summer



2012年の冬の6色からご紹介(誕生は2011年)している、スイス発の腕時計ブランド【 SWATCH / スウォッチ 】のTOUCH(タッチ)。タッチという名前のとおり、操作はボタンではなく画面をタッチするタイプ。アナログ時計のイメージが強いスウォッチが「こんな今時なの出してんだ!」って事で惹かれた腕時計。
6色出た後も、夏モデル・秋モデル・春モデル・・・ と出るたびにご紹介し、カラバリはなななんと24色まで増えました。でも、まだまだ終わんないよ。今回、2014年の夏モデルが出ていたので改めてタッチをご紹介します。




スイス SWATCH
TOUCH(タッチ)

新色は3つ    カラバリは27色に!

 

楽天市場で他の『 スウォッチ タッチ 』を探す

スマホみたいに画面をタッチで操作するタッチ。だからココでは「タッチでポンの腕時計」としてご紹介しています。どこかで聞いたことあるぞって言わないでね(^_^;)

そのタッチ、最初はベルトの色が増えるだけでしたが、後に画面や文字の色違いが登場しました。その次にはベルトにデコボコ模様が施されました。そこまででも嬉しい増種だったのに、今回また新たな展開。
今回の夏モデルは、ベルトと画面に絵が! こんな展開予想できなかったよ! しかも、3色あるうちの一つは局長カラーっぽいし!
でも、秋冬は初心に返って増色か、水玉模様(ドットの方がいいかな)あたりをお願いします。





ニュー局長 の一言 : 消費税アップで約600円の値上がり。3%でかいな


0 件のコメント:

コメントを投稿