2013年 6月のベスト3

 

2014年4月15日

PONIC&Co.【ポニックアンドコー】BASIL(バジル) / ALEX(アレックス) / CODY(コーディ)



夏の定番の履物といったらサンダルですが、クロックスが世に出まわってからは、年がら年中履く物となりました。そんなクロックスの素材は軽くて丈夫なEVA素材。原色大作戦!では、そのEVA素材を使ったサンダルを幾つか紹介してきました。
今回ご紹介するのは、カリフォルニア発【 PONIC&Co / ポニックアンドコー】のシューズタイプのサンダル。3種類でカラバリ豊富!どれにしようか迷っちゃう




アメリカ PONIC&Co.
BASIL(バジル)

カラーバリエーションは10色
過去にも色々なEVA素材のサンダルをご紹介(確かクロックスは紹介していない)してきましたが、今回のデザインはかなり好き。お薦めは左下のALEX(アレックス)。一番安いし、シンプルなデザインなのでどんな服装にも合いそう。
対抗馬をあげるなら似た感じのNATIVEなんだけど、元気ないんだよね。売ってるの見かけなくなったし、叩き売りされてたりで・・・


ALEX(アレックス)
カラーバリエーションは11色


CODY(コーディ)
カラーバリエーションは12色



楽天市場で他の『 PONIC&Co / ポニックアンドコー 』を探す






ニュー局長 の一言 : シューズタイプなのでサンダルと言っていいか


0 件のコメント:

コメントを投稿