2013年 6月のベスト3

 

2014年4月19日

HIGHTIDE【ハイタイド】Shirt Letter / シャツレター



文具やインテリア雑貨の企画・販売をしている【 HIGHTIDE / ハイタイド 】から今回ご紹介するのは、去年の春にご紹介した「Shirt Letter(シャツレター)」の新作。メールが主流の現代なので手紙を書く事は滅多にないですが、こんな手紙なら送る方も貰う方も嬉しくなる、シャツの形の手紙セットです。



日本 HIGHTIDE
シャツレター

カラーバリエーションは4色
レッド / ブルー / ホワイト / グレー
手紙(便箋)の種類もまじめな物から面白い物、可愛い物と色々あります。今回のシャツの形は見た目がオモシロイ!
書き書きした後、洗濯物を畳むように折り折りして、最後に蝶ネクタイ型のシールを貼って完成。透明の封筒に入れて渡せば、小さなシャツみたいでなんとも可愛い!ミニチュア好きじゃなくても喜ぶね。





ニュー局長 の一言 : シャツ以外でも作って欲しいね


0 件のコメント:

コメントを投稿