2013年 6月のベスト3

 

2014年4月5日

Baci Milano【バーチ ミラノ】Worktop grater / ワークトップグレイター Worktop multiuse / ワークトップマルチユース(まな板)



2年前の夏からご紹介している、イタリア・ミラノ発【 Baci Milano 】のアクリル製の食器。新作が追加される度にご紹介してきました。現在、わかっているだけで全22種類(カラバリはそれぞれ7色)もあります。
そんなBaci Milanoですが、アクリル製食器だけだと思っていたら、めっちゃ可愛いキッチン雑貨も手がけてるじゃめいか!まだ10年も経ってないブランドだけど、新進気鋭な感じだわ



イタリア Baci Milano

ワークトップグレイター
ワークトップマルチユース

グレイターのカラバリは4色   レッド / グリーン / ホワイト / ブラック
まな板は2種類 カラバリはそれぞれ4色   レッド / オレンジ(バッグのみ) / グリーン(Tシャツのみ) / ホワイト / ブラック



ココではアクリル製食器で有名なBaci Milanoですが、今回ご紹介するのはスライサー&グレイターとまな板。Tシャツやバッグをモチーフにしたキッチン雑貨で、アクリル食器とは方向性が違うデザイン。一緒に並べると違和感でちゃうけど、メラミンプレートなら合いそうね!
使っていない時のまな板がお洒落に見えるなんて素敵スギ!






ニュー局長 の一言 : カタカナ表記は難しい。バッチなの?バーチなの?


0 件のコメント:

コメントを投稿