2013年 6月のベスト3

 

2014年3月6日

ORNE【オルネ】Libre / レジオン リブレポーチ



とっても大事な通帳や手帳やカード類。私はp+g designのSEPA-POCHI WIDEに入れていますが、沢山ある人は入りきらない。2つでもいいけれど、大事な物は一つにまとめておきたいね。
今回ご紹介するのは、そんな大事な物をまとめて収納できる『 レジオン リブレポーチ 』。
本をモチーフにした本型ポーチ。A5サイズの本が入る大きさで、なななんと本みたいに棚に収納できちゃうのだ!




日本 ORNE
レジオン リブレポーチ

全5種類
パリ / ニューヨーク / ロンドン / ベルリン / ストックホルム
散らかりやすい小物がバッチリ入るケースは数あれど、インテリア雑貨にもなるタイプは中々ない。
今回ご紹介するレジオン リブレポーチは、本をモチーフにしたポーチなので、かっこよく収納できちぃます!いくつも必要ないかもしれないけれど、全巻集めたいね!
今回5カ国紹介しましたが、他にも5カ国(ホノルル・ミラノ・バルセロナ・香港・東京)あるみたいね。都市以外にムーミンもあるよん





ニュー局長 の一言 : こういうの大好き! ワッペンも付けよう


0 件のコメント:

コメントを投稿