2013年 6月のベスト3

 

2014年2月16日

umbra【アンブラ】ドレスをモチーフの壁掛け用小物入れ



2012年の秋からご紹介している、カナダ発のインテリア雑貨ブランド【 Umbra / アンブラ 】の壁掛け用小物入れ。ちょいとチープな作りですが、デザインはドレスをモチーフにしていて可愛いんだわ。
初めて紹介してから一年数ヶ月過ぎましたが、シリーズ終了の気配はない。だって今回、またまた3つも新作見つけちゃったもん!





カナダ umbra

Mini Little Dress


まずは一番上のミニリトルドレスから。黒が基本カラーのドレス型小物入れシリーズに新色誕生。青りんごのようなグリーンだよ!
なぜかあまり採用されないピンクとレッドの追加もお願いね!




Dress Accessory Holder


続いては、アクセサリー収納の中で一番大きいサイズのドレスアクセサリーホルダー。黒・赤・ピンクの3色を唯一揃えているメインドレス。今回はそこに、ストライプという柄物が追加!グリーンじゃなくて柄物ですか!こういうのもアリかな。



Little Black Dress Bow


そして最後にご紹介するのは、新作デザインのアクセサリーホルダー!肩出しドレス(ノースリーブ)です。確かに今までに無かったデザイン。ドレスも色々あるんだね。

今回の新作追加で、ブラックは13種類、ピンク2種類、レッド1種類、グリーン1種類、ストライプ(柄物)1種類になりました。このペースでじゃんじゃん増やしてね!






ニュー局長 の一言 : 今回、意外に安い事に気付きました ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿