2013年 6月のベスト3

 

2014年2月15日

LEONARDO【レオナルド】Ooh! Magico... / オー マジコ 温度によって色が変わるカプチーノカップとエスプレッソカップ



先週末、南岸低気圧の影響で太平洋側でも大雪になりました。で、今週も雪(えっ来週も!?)。昔ほど降らなくなりましたが、喜ぶのは子供くらい。雪道は滑るから怖いだよ。帰宅して疲れた体に冷たいビール!もいいですが、冬は温かい飲み物がいい。
今回ご紹介するのは、温かい飲み物を楽しく飲む為のカップ。ドイツ発【 LEONARDO / レオナルド 】から、Ooh! Magico...(オー マジコ)という名のカプチーノカップとエスプレッソカップです。




ドイツ LEONARDO
Ooh! Magico...

カプチーノカップ
エスプレッソカップ

カラバリは6色   レッド / オレンジ / アップルグリーン / グリーン / ブルー / ライラック


買い求めやすい芸術がコンセプトの、ガラスウェアブランド「レオナルド」からご紹介するのは、温度によって色が変わるカプチーノカップとエスプレッソカップ。ちょいと透けたカラフルなカップに温かい飲み物を注ぐと、ジワジワ~と色が変わっていきます。
それだけなんですが、ツートンカラーになるのがいい!エスプレッソカップは子供用に調度いいサイズだ。



カップとソーサー(受け皿)がくっついているデザインなんだと思っていましたが、ちゃんと離れます。よかった(´∀`)





ニュー局長 の一言 : オー!マイキーを連想させる名前だな

0 件のコメント:

コメントを投稿