2013年 6月のベスト3

 

2014年2月5日

HOUSE USE PRODUCTS【ハウスユーズプロダクツ】BATTERY STORAGE / バッテリーストレージ GANTRY



大きな船や港に山積みにされている直方体のコンテナ。街中でもトレーラーに積まれていたり、倉庫として使われていたり、結構目にしているコンテナ。四角くて壁面はデコボコ仕上げ。そこがたまんないの!
そんなコンテナをモチーフにした小物入れを以前2つ(元は同じ物)ご紹介しました。今回も同じコンテナモチーフの小物入れなんですが、中に入れるのは乾電池!これがまたかっこいいでかんわ!




日本 HOUSE USE PRODUCTS
BATTERY STORAGE GANTRY

単三用・単四用共にカラバリは4色
レッド / オレンジ / グリーン / ブラック


以前ご紹介したコンテナ型小物入れは、DETAILのバンク オブ コンテナーと、&gladのスタッカブル ドロワー コンテナの2つ。用途と名前は違いますが、大きさはほぼ同じ。今回ご紹介するコンテナも多分同じ大きさ(横がちょびっと違う)だと思われます。
用途は乾電池入れ。コンテナを引き出すと穴がズラリ。そこに乾電池を差し込むわけです。弾丸ケースみたいで男ゴコロくすぐるねぇ!
これだけ種類が出たので、局長もいい加減購入しなきゃね。とりあえずこの電池ケースからいっとくか





ニュー局長 の一言 : 去年の代物みたいだけど、そんなに古いネタではないので許してね

0 件のコメント:

コメントを投稿