2013年 6月のベスト3

 

2014年1月28日

npw / INDEX FINGERS(インデックス フィンガーズ)

使える雑貨に面白い雑貨、くだらない雑貨など、とにかく雑貨が大好きな私。特に気に入っている雑貨ブランドは、局長お薦め雑貨ブランドとして採り上げています。
今回ご紹介するのは、イギリス発の「npw」。意外や意外の初登場なブランドですが、お薦め雑貨ブランドに加えてもいいくらいの力を持っています。幾つかある中から、今回選んだのはニヤリとしちゃうインデックスです。




イギリス npw
INDEX FINGERS
今回ご紹介するのは、指の形のインデックス。イ付箋紙と思って使うのが良いでしょう。
使い方は簡単。気になる場所や注目すべき箇所にコレを貼れば、「指先を見ればいいのね」となるのです。メモはキビシイですが、落書きならできそう。マニキュアや指輪を描きいれましょう!
内容は、4本指で1シート。それが20シート入っているみたい。全部で80本の指!一ページに全部貼らないように。怖いから・・・



その他のnpwの雑貨達。左から2番目のミニパーティーハットも素敵だ






ニュー局長 の一言 : 「 npw 」なんて読めばいい?そのままエヌピーダブリューなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿