2013年 6月のベスト3

 

2014年1月28日

magnet【マグネット】BALLOON BALL / バルーンボール



ビビビとくる物はないかと日々ネットや雑誌などで情報収集しています。しかし、「コレはイイ!」と思っても売っていない物が大半。今回ご紹介するのも、ずっと探していた一品。やっと見つけました。
それは風船。私がビビビとくるくらいなので普通の風船じゃないよ!ちょいとリアルで可愛い動物の風船なのだ。




日本 magnet
BALLOON BALL

バリエーションは4つ   ゾウ / トラ / 魚 / カエル
ゴム風船といえば、丸いのが大半。でも、今回のゴム風船は突起物が多くデコボコしてる。膨らますと漫画に出てくるような食べ過ぎの動物みたいになっちゃう!
私のお薦めは、ちょいと空気を入れた状態。ソフビ人形みたいでいいと思うよ。膨らます前の状態でも楽しめるよ。今回セットで紹介していますが、単品もあるよ⇒⇒⇒





ニュー局長 の一言 : この風船はヘリウムガスでは浮かないかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿