2013年 6月のベスト3

 

2013年12月17日

TaskLab【タスクラボ】TaskOne / タスクワン iPhone5/5S用 22の工具機能を搭載した革新的なハードケース

「いつかはクラウン」ではなく、「いつかはスマホ」な私。
流行り物には疎いというか、ついていけないという話ではなく、我が道を行っているだけ。ただの頑固親父という人もいるけれど(;^ω^)。でもさ、時代は完全にスマホなのよね・・・。棒茄子も貰ったことだし、ち~と考えますか。
そんな前フリから、今回ご紹介するのは【TaskOne / タスクワン】という名のiPhoneケース。
今まで紹介してきたケースとは違い、「なななんじゃこりゃ!」な機能が満載のケースです。




アメリカ TaskLab
TaskOne

カラーバリエーションは3色
約4ヶ月ぶりに紹介するiPhoneケースですが、ケースというか工具というか、方向性おかしくない?と思っちゃいますが、男ならビビビとくる仕様なのだ!
外枠は頑丈なアルミニウム・ハウジング製アルミボディー。そこに隠されているのは22種類もの工具!ケースに、十得ナイフの機能を搭載させたんですねぇ。すんごいですねぇ!
使い勝手は微妙ですが、アプリには絶対出来ない機能だしね。現場仕事の人にはいいかも新米!





ニュー局長 の一言 : 機能が凄いだけに、お値段も凄い事になっとります。緑もあるみたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿