2013年 6月のベスト3

 

2013年12月9日

DIESEL × MOROSO【ディーゼル × モローゾ】Successful Living From Diesel / MY MOON MY MIRROR TABLE MONOCHROME CLIFF

星空がキレイに見える冬。若い頃は見に行ったけれど、今は寒くて行く気にならない。ロマンチックなんだろうけれどねぇ、老体に冷えはアカンのですよ。出不精の言い訳ですけどね。
今日ご紹介するのは、夜になったらコンニチワのをデザインしたテーブルです。
アパレルブランドDIESEL(ディーゼル)と、家具ブランドMOROSO(モローゾ)がコラボして誕生した「Successful Living From Diesel」コレクションから、「MY MOON MY MIRROR TABLE」です!




イタリア DIESEL × MOROSO
MY MOON MY MIRROR TABLE

近いようで凄く遠い月。12人も着陸したなんてホントなのかと疑問に思っちゃう月。
そんな月をモチーフにした物は沢山あると思いますが、今回のはその中でもピカイチな物じゃないかな。
直径1mのガラステーブルに月をそのままデザインした物。よ~く見ると足跡が・・・なんて事はないだろうけれど、凄いインパクトだね!
用途はテーブルですが、壁際に横に置いてオブジェとして使っても面白いかも。反射しないように光りを当てる(可能かな?)と更に素敵。一緒に「MONOCHROME CLIFF」という、崖の岩肌をプリントしたクッションを置くともっと素敵。だけど・・・ たっか~い(°д°)





ニュー局長 の一言 : 火星に移住の話を聞いたんだけど、帰って来れないんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿