2013年 6月のベスト3

 

2013年11月6日

NOMADO【ノマド】HOT-KAMURI / ホッカムリ

寒くなると必ずやられる首のスジ。寒いと力が入り、スジが寝違いのように痛むのだ。今年は早くもやってきた。しかもいつも以上に痛い。整形外科に行かないといけないかな~。
そんな寒い日に役立っているのがネックウォーマー。毎日被っていたので、去年買った物はもうヨレヨレ。新調しないといけない。良い物はないかと探していると、ビビビとくる物があるじゃまいか!
今回ご紹介するのは、【 NOMADO / ノマド 】の『 HOT-KAMURI / ホッカムリ 』です。




日本 NOMADO
HOT-KAMURI / ホッカムリ

カラーバリエーションは10色
今回ご紹介するネックウォーマーは、首だけでなく頭まで覆える、プラス頭巾なタイプ。パーカーのフード付きって感じね。メインは首を温める事だけれど、それだけではありません。
ファスナー全開や折り曲げ等、使い方次第で8通り(ネックウォーマー / マフラー / マスク / ブランケットなどなど)にトランスフォーム!他にも違う使い方あるかもね
お薦めカラーは局長がビビビときた、赤青黄のヤツ。リバーシブルだから、黄青赤パターンにもなるよ!



こんなヤバいサンダル↓↓↓も出してたんだね。今回知ったよ・・・ 時期が時期なので、こんな感じでご紹介
   





ニュー局長 の一言 : ノマドからMovado(モバド)を思い出したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿