2013年 6月のベスト3

 

2013年10月24日

SOLIDALLIANCE【ソリッドアライアンス】FRIDGEEZOO HOUGEN / フリッジーズー ほうげん

面白USBメモリーを作る会社として知られている【SOLIDALLIANCE / ソリッドアライアンス】。
USB以外にも色々出していますが、原色大作戦!でお薦めしているのは、冷蔵庫の中に入れて開け閉めを楽しくさせてくれる玩具の「FRIDGEEZOO / フリッジーズー
可愛らしい見た目だけど、開けっぱなしを注意する環境対策ロボなのだ。
そんなフリッジーズー、2012年の春に方言バージョンが登場しました。今年の春に、新作2県が追加され6県(6種類)になったけれど、局長は満足できません。更なる追加を待っていました。
そして今回、ついに新作登場!一気に4県追加だぁぁぁぁ




日本 SOLIDALLIANCE
FRIDGEEZOO HOUGEN / フリッジーズー ほうげん

全部で22種類!   方言は10種類に

楽天市場で他の『 FRIDGEEZOO / フリッジーズー 』を探す


最初に登場した方言バージョンは、鹿児島・京都・沖縄・岩手。次に登場したのは福島と広島。
次に出るなら、局長の住む愛知(名古屋弁・三河弁)を期待してましたが・・・
今回加わったのは、北海道・青森・高知・福岡の4県。またしても(つд⊂)名古屋飛ばし。第4弾に期待!

で、今回の方言、今までとは少し違います。喋っているのが有名人(違う県もあるけど)。ファンの人ならほしくなっちゃうね。愛知バージョンが出るなら、誰がいいかな?声と喋りに特徴がある平泉成さんがいいな。オカザエモンの岡崎出身だからね




ニュー局長 の一言 : 全部入れたらどんだけうるさいか試したい。かなり埋まるけど

0 件のコメント:

コメントを投稿