2013年 6月のベスト3

 

2013年9月28日

umbra【アンブラ】COUTURE JEWELRY ORGANIZER / クチュール ジュエリーオーガナイザー

去年の秋にご紹介した、umbra(アンブラ)の洋服の形をしたアクセサリーホルダー
洋服型の生地(土台)に、ポケットが沢山付いていて、そこにアクセサリーなどの小物を収納する物。
最初は一種類でしたが、その後どんどん増えて、6種類にまでになりました。しかも、黒以外にピンクやレッドまで!
今回、そんなアクセサリーホルダーに新種が登場しているのを発見!パッと見は、形が違うだけのようで、今までとあまり変わらないようだけれど・・・




カナダ umbra
COUTURE JEWELRY ORGANIZER

ブラックは7種類に!

今回見つけたアクセサリー収納、今までご紹介してきた物より豪華な仕上げになっています!
ポケット部分が、薄いビニールからメッシュに!今までは実際に触ってみたけど、ちとチープだったからね。今回のは豪華に見える!更に、生地も変わってるみたいだし、ハンガー部分はワイヤーから木製に!
その分、お値段が高くなっていますが、高価なアクセサリーならこっちじゃないと!




ニュー局長 の一言 : アクセサリーは沢山欲しい。幾つあってもいいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿